2019.10.12(Sat)
littleneem 4th single release party

littleneem / EARNIE FROGs / Andare / GENNARI(from京都) / STUD / YUEY
開場 17:30  開演 18:00  │  当日 ¥3100  前売 ¥2600  │  L:70586  e+
【公演中止のお知らせ】 10月12日に予定しておりました、littleneem 4th single “URUSAINA” release tour「うるさいってばツアー」 は台風19号の接近に伴い公演中止とさせていただきます。 振り替え公演の有無、チケットの払い戻しに関しましては改めてご案内いたしますので、チケットはそのままお持ちください。
2019年10月12日(土) 横浜BAYSIS
littleneem 4th single “URUSAINA” release party

来場予定の皆様、ぎりぎりまで開催を祈ってくれている方々、改めまして本当にありがとうございます。

本公演について、依然として台風19号の影響は避けられない状況であり、安全を考慮して、非常に残念ですが開催を断念する事といたします。

楽しみにしてくれていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チケットの払い戻しや、振替公演の可否等、今後の対応については現在調整しているところです。
詳細については引き続きツイッター等でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

残念な結果とはなりましたが、対バンを決めてくれた仲間、来場予定だったみんながいる事を胸に、これから始まるリリースツアーに全力で挑んでまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

littleneem
メンバー一同
littleneem_1
littleneem
EARNIE FROGs_2
EARNIE FROGs
Andare_3
Andare
GENNARI(from京都)_4
GENNARI(from京都)
STUD_5
STUD
YUEY_6
YUEY