2020.03.28(Sat)
POIDOL 2nd ONEMAN TOUR「KYOU-HAN-SHA」

POIDOL
O.Aマザー
開場   開演   │  当日 ¥  前売 ¥  │  
実施を予定しておりました、 ・POIDOL 2nd ONEMAN TOUR「KYOU-HAN-SHA」は、 政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う自粛要請を受け、延期とさせていただきます。 開催を楽しみにしていた方々には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 振替公演詳細およびチケット払い戻し等に関しましては、改めてご案内させていただきます。 お手元のチケットは大切に保管していただき紛失がない様ご注意ください。 その他ご不明点などお問い合わせは下記となります。 info@goemon-records.com ※ご回答はできるだけ早く行いますが、数日のお時間を頂戴する場合がございます。またお問い合わせ内容によりましてはご回答しかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
下記日程にて振替公演の実施が決まりました。
申し訳ございませんが、延期に伴いマザーの出演はございません。
また開場/開演時間の変更はございません。

横浜BAYSIS
3月28日(土)→5月16日(土)

なお、お手持ちの公演チケットは、そのまま振替公演にてご使用いただけます。
期限内に発券の上、大切にお持ちください。

また、延期公演のチケットにつきましては4月18日(土)10:00よりイープラスにて販売を行います。

<チケット払い戻しのご案内>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
POIDOL_1
POIDOL